1985(60) 1986(s61) 1987(s62) 1988(s63)
1987(H1) 1990(H02) 1991(H03) 1992(H04)
1993(H05) 1994(H06) 1995(H07) 1996(H08)
1997(H09) 1998(H10) 1999(H11) 2000(H12)
2001(H13) 2002(H14) 2003(H15) 2004(H16)
2005(H17) 2006(H18) 2007(H19)
これも見てね♪
あるばむ
これも見てね♪
古い年代から順番になってます!たぶん。。。(笑)
マリンワールドかな?
安藤先生若いね〜
どこだろ〜? 豊岡のマリンワールドかな?
何食べてるの?
豊岡での演奏会 豊岡かな? サヨナラコンサートかな?
合宿だな。。。うん 若人の祭典ですね
懐かし〜
(年齢がばれる。。。)
城内高校体育館での練習風景
(なぜだか知っている顔が・・・)
こちらも城内高校〜 再び城内高校です
何をしているのかな?
これはなんと合宿です!
全隊でのキャンプファイヤーなのですよ
サヨナラコンサート
ホロンピアかな?
記憶が怪しいなぁ
今年の市民まつりは36回となっていました
時がたつのって・・・
豊岡での交歓演奏会
フィナーレかな?
豊岡、マリンワールドかな?
岡田先生がちょっとオバケみたい・・・
豊岡です
玄武洞だね
おそろいのメガネとは・・・
アツアツだぁ(笑)
(今どきアツアツなんていわないか・・・
合宿か豊岡か、帰ってきたところ〜 これも豊岡です
手紙の交換かな?
サヨナラコンサート これも豊岡〜
本番中!
豊岡、港東小学校での演奏会
防災センターでの練習風景だけど、谷澤先生若〜い 第30回定期演奏会
フィナーレの第九
第30回定期演奏会
これはたぶん「ラバンバ」だな
卒隊式です
何年度かなぁ?
定期演奏会でのsoloです
緊張〜
練習中!
アルカイックホールの前で集合写真 マリンワールド
後ろの魚がちょっとコワくない〜?
なんて気持ちよさそうに。。。Zzz
豊岡、マリンワールド 合奏連で〜す トトロ?!いやこれはどうみても・・・
鞍山市派遣団結成式!! 天安門かな? 万里の長城!
練習後の一枚
この日すごく寒かった・・・
合宿での楽器掃除タイム〜
岡田先生の背中がいい感じ
豊岡、旅館の部屋にて
楽しそうに何してたっけ〜
豊岡、コウノトリに会い行ったんだったね
で何作ってるんだろうか?
おっ!岡田先生この写真覚えてる〜? 姫路市との交歓演奏会
旅館にて
inserted by FC2 system